ハロウィンの画像作成のために、Ⅰ年間、あちこちのリサイクルショップを渡り歩いて小物を集める。勿論、100均のグッズも利用する。今年の一番の収穫はこの中央のランプである。


白いピアノはモノトーンのハロウィンのためにリサイクルショップで買った。


リサイクルショップへ100均グッズが出てくるが、たまに100円以上の値段がついていることがある。


モノトーンの中のアクセントカラーがヴィヴィッドでいい感じかも。


デズニーのケースもリサイクルショップで200円だった。


皆ーんな揃って記念撮影。


リサイクルショップの小物のオンパレード。


何だかストーリー性を感じる。


リサイクルショップで買ったガイコツさんに100均で買ったアコーディオンを持たせてみた。


去年のグッズも大きくイメチェンができると使うこともある。


ミニ額の上に置いてみる。


陶器のかぼちゃハウスを見つけた時は嬉しかった。早くハロウィンが来ないかなと思っていたらあっという間にやって来た。光陰矢の如し。この頃一年が早い。


大きなガイコツさんは、色を塗り直した。


お子様向きのハロウィン画像も作ってみる。


近頃のチビちゃんはませているので、ちょっとシュールに。


此処から先は、中高生以上向き。


こういうのも又作っていると楽しい。


お化け屋敷を作っている気分。


これは、途中の気休め。


ちょっと気分を引き締めて。


魔女登場。


スケルトンも使いようによって、グロテスクにも可愛くもなる。


この大きな蜘蛛は今年の100均の掘り出し物。


ガイコツさんの足の間にあるのは毒薬(?)の小ビン。


今年のハロウィン画像の中で最も気に入ったもの。

明日はハロウィン当日。明後日から、又、来年のハロウィングッズを探し始める私。