毎年、作っているハロウィンの画像。長年作っているとその年によって力の入れ方が違っているのが、過去ログを見るとよく分かる。


今まででお気に入りの画像はこれ。


今年、ゲットしたハロウィングッズのパンプキンの勢揃い。


パンプキンの組み合わせで色んな画像を撮ってみる。


バックとの兼ね合いも考えないと


このアンティークなパンプキンはリサイクルショップで見つけたもので、一つだけで撮したほうが方がいいかも。


百均グッズはその種類だけで並べた方が自然である


この汽車はリサイクルショップで去年見つけたものである。


この雰囲気はシュールでお気に入り。


これも百均のグッズ


コレアはなんだかよく知らないがリサイクルショップでゲットしてストックしていたもの。


百均のオンパレード。色合い画を統一するとおさまりが良い。西欧風のイメージ。フランスのカタコンベを思い出す。


この骸骨は死神☠️。鎌で命を刈るのだ。


死体を骸骨の標本にするこはできるのかネットで調べてみたが日本においては個人では無理だと分かった。
骨格標本の作り方
火葬による散骨なんてつまらない。せめて遺骨の粉で位牌でも作れないものか。


ハロウィンのお菓子はこのバッグの中に入れる。配って歩くのは骸骨のサンタさん。


ハロウィンの模様のタンスは、最近リサイクルショップで見つけた掘り出し物。


今までのグッズも組み合わせてみる。赤いバックは初めて使ったがなかなかいい。


白いドクロの三角形で構図を作る。


最後はパンプキン尽くし。今年は明るいハロウィン画像が多かった。


おばけより怖いコロナの流行で、お家にこもってハロウィンを楽しむつもり。