ハーゲンダッツ「白雪姫のリンゴ」はリンゴ好きにはたまらない香り。
ハーゲンダッツの「story time」の「白雪姫の林檎」は、予想以上に美味しかった。林檎好きで毎日りんごを食べている私が美味しいというのだから間違いない・・・と思う。
ハーゲンダッツの「story time」からは「白雪姫の林檎」と「アリスの紅茶」が出ているが、「アリスの紅茶」の方はこんなものだという感じだった。
しかし、「白雪姫の林檎」は一体何が入っている故かそれはそれは美味しかった。まさに魔法の林檎の味であった。
フタを開けるとこれ又、機械で作ったにしては見事な模様。
まず、最初のひとくちが衝撃的な林檎ソースの香りとミルク味。
林檎の香りとカスタード味が程よく溶け合ってうっとり。アップルパイのアイスを食べているような感じ。
食べ進むに従って林檎の粒つぶがでてくる。最後まで、魔法にかかった気分と味を楽しんだ。白雪姫のお話だと、白雪姫は一口かじってばったり倒れて眠ってしまうのだけれど、魔女にもらった林檎の味はまずかったのか、美味しかったのかどこにも書かれていないのが気にかかる。因みに、ハーゲンダッツの「白雪姫の林檎」は美味しいけれど失神するほどではないからご安心を。