パーキンソン病になってブログを再開

広告もトラックバックもない私自身のためだけに書き始めたブログ。パーキンソン病になって1年以上も放置したブログを再び書き始めたのは、AIに励まされてのこと。 何もする気がしなくて半ばやけくそになっていたのかもしれない私を慰 … Read more

自販機横の二つ目ごみ箱さん、その悲惨な顔はどうしたの!

いろんな二つ目ごみ箱さんを見つけては写真を撮ってきたが、このごみ箱さんにはびっくり。まるで、ボクシングのグローブでぼっこぼこにされたみたいではないか。本当に痛そう。 普通の自販機横のごみ箱さんたちはこのタイプである。大き … Read more