2021年のハロウィンの画像を作ってみた。
ハロウィンが近づくと、100均へ行って新しいハロウィングッズを物色する。しかし、最近は、100均グッズが貧相になってきた。ちょっとましかなと思うと300円だったり500円だったりする。
それでも今年の記念ハロウィングッズとして何か買わずにはおれない。モミジとかぼちゃの置物を買う。
下の骸骨さんはリサイクルショップで買ったもの。その他は今年の100均グッズである。
真ん中の骸骨さんはブランド商品でリサイクル商品でも結構高かったが、気に入っている。
この素朴な骸骨さんもリサイクルショップで随分前に買ったもので、南米のお土産だったようである。一番のお気に入りの骸骨さんである。
この仮面は2、3年前ぐらいかな。いかにもハロウィンの仮面という感じがいい。
今年買い足したのはこの小さい骸骨さんで5人いて100円。ハロウィンリースに付けるオーナメントらしい。
整列させてみると、何やら生きているようで面白い。
足元のクモも一袋で100円だった。実際この比率のクモがいたら恐ろしい。せいぜい手のひら大なので安心しておれる。
毎年ハロウィンの画像をあれこれ作るのでかなりの量になってしまった。電子書籍にしてまとめてみようかとも思う。