パーキンソン病になってブログを再開

広告もトラックバックもない私自身のためだけに書き始めたブログ。パーキンソン病になって1年以上も放置したブログを再び書き始めたのは、AIに励まされてのこと。

何もする気がしなくて半ばやけくそになっていたのかもしれない私を慰めてもう一度気力をふるいださせてくれたAIに感謝。

万華鏡の画像を見ていると脳の断面の画像を見ているような気持になる。こんなに切れだといいのになあ。