3月29日6時から22時までの間、データベース接続確率エラーによりサイトが見えなくなっていた。原因は一時的な空き容量不足。しかし、その原因がわからない。


ひょっとしたら、ウィルスに・・・新型ウィルスに感染したのかも。


一時的に起きた空き容量不足というのが息子の診断。あれこれデーターを見せて説明してくれるが、分かったような分からないような私の理解力。5年以上、ほとんど毎日日記代わりにブログを書き続けている。今更データーベースが壊れてしまって復元不可能になってしまったら、5年間の私の記憶が失われたような絶望的な気持ちになる。


どちらの息子でもいいからなんとかしてくれ。いままで不義理にしていた親孝行をここで複利の倍返しで一気に恩返ししてくれぇ~。